バウンサー

バウンサーは良質なアクションゲームです。何より映像が綺麗です。プレイ時間は短いかもしれませんが、良質なゲーム体験をすることが出来ます。今ならかなり安く買うことが出来るということもポイントです。私はこのゲームを買って良かったと思っています。やりごたえは抜群でした。操作性もよくてすいすいとキャラクターを動かすことが出来ました。

さすがはスクウェアソフトと言うだけはあります。映像がとてもきれいなのです。プレイステーション2のゲームの中でもトップクラスの映像を持っているのではないでしょうか。今までは遊ぶゲームが中心でしたがこの頃からは映画のようなゲームが増えてきたと思います。それは賛否両論ではありますが気楽に楽しむことが出来るのは良いです。上達しなければ楽しめないというのでは良くありません。手先が器用で操作技術がある人だけがテレビゲームを楽しめるのでは、ビギナーは困ってしまいます。バウンサーは誰でもクリアできるような難易度でもあります。しかし、それでいてアクションの面白さが詰まっています。

アクションゲームとしてもかなりの面白さがありますし、映像作品としての満足感もあります。すぐにクリア出来ますが、時間がないときでもさくっと遊べるので良いですね。ながければ良いというわけでは有りません。今なら100円程度で入手をすることも出来ます。この値段なら満足感は100倍です。実際にもっと値段が高くても満足できる作品でもあります。仲間は3人います。その中から好きなキャラを選んで戦うことが出来ます。それぞれのキャラに特徴があり、使いこなすことが楽しいですね。パワータイプやスピードタイプなどがあり、特徴を活かした戦いが楽しめます。